クラウドファンディングに挑戦中2019/04/30

クラウドファンディングに挑戦中

"捨てる神あれば拾う神あり_繋げよう小さな声から大きな声へ

以前のブログ記事にしたその後のモザイクのゆくえを報告します。


誰もやろうとしなかった快挙を成し遂げ、ついにここまでこぎ着けましたよ!


解体予定だったモザイクの救出、そして「京都府立陶板名画の庭」に無事移動して、

で2019年4月15日(月) - 9月15日(日) まで展示中です。


日本滞在中、京都へ2泊で行った時に、「京都府立陶板名画の庭」での

展示前日に主催者の友人に同伴して私も現場を下見することが出来ました。


陶板名画の庭での展示後の新たな移設先を検討奮闘しながら

独自性な発想を展開させる友人の活動から今後も目が離せません!


見応え満載のプロジェクトですのでご照覧あれ!

↓ ↓ ↓

"旧京商ビルの矢橋六郎モザイクを保存し「陶板名画の庭」で展示!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2019/04/30/9066587/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。