携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

極楽とんぼ蔓延の日本がマジでヤバぃよ2019/12/11

極楽とんぼ蔓延の日本がマジでヤバぃよ

極々普通の一般人の皿洗いパートタイマーである私でさえ知っていること、


中国共産党が世界制覇に向けて邁進するその脅威たるもの!!!

その実態をまだまだ多くの日本人が知らないだろと言われています。


見せかけの平和にすっかり蝕まれ続け、今さえ良ければいい的感覚が蔓延して

しまった結果、日本人の危機感察知能力が低下してしまっているのかもしれません。

それをいいことに隙を狙って増長しやりたい放題に着々刻々と日本分断工作が

進められています。

もはや柳に風のようなディフェンスだけでは守りきれない、手ごわい手ごわい

悪知恵に長けた相手さんです。


このまま極楽とんぼ日本人を続けていれば、もう日本国の正常な未来はなく

ごく近い未来には日本人アイデンティティは消滅すると言われています。


まったく影響力を持たない私の発信ではありますが、、一人よりも二人...


拡散
↓ ↓ ↓

"習近平来日阻止へ!全ての日本国民は起ち上れ![桜R1/12/10] "





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2019/12/11/9187895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。