携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ペリカンみたいな?2021/02/16

ペリカンみたいな?

木に積もった雪が溶けずに、その部分が鳥の形になって残っていたんですが、

”あっ鳥が止まってる!?”  マジでそれを見た瞬間そう思ってしまった私でした。


試しに、あれって何に見えるか相棒に聞いてみると、→ → →「???」

”何かの鳥に見えない?” → → →「???」


ペリカンのように見えない?→ → → 「あ〜、、、なるほどねぇ」ってな感じでした。


三日後、さらに溶け出してカップルペリカンになった?



Good news

トランプ弾劾裁判でしたが、「無罪」と結果が出てホッとしました。

そもそも退任した大統領を弾劾することは憲法違反であり、裁判は政治的な茶番劇も

いいとこで「無罪」で当たり前だと言われていたけど、その当たり前のことが

当たり前に通らなくなってしまった世の中全体が左巻き優勢の動向なので

実際に結果が出るまでは安心が出来ないところでありました。


そして、最新のトランプの声明 一部抜粋

Our historic, patriotic and beautiful movement to Make America Great Again has only just begun.
In the months ahead I have much to share with you, and I look forward to continuing our incredible
journey together to achieve American greatness for all of our people.
There has never been anything like it!
We have so much work ahead of us, and soon we will emerge with a vision for a bright, radiant,
and limitless American future.
Together there is nothing we cannot accomplish.

米国を再び偉大にするという私達の歴史的で愛国的な素晴らしい運動はまだ始まったばかり




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2021/02/16/9347658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。