携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

アメリカ少年が喜んだ日本のアニメTシャツ〜❣️2023/02/28


アメリカでの初仕事 ディッシュウォッシャーの仕事に就いからのこと

職場では黒色を着用することになっていて せっかくだからユニークなプリントを!


5年前 あの前夫にお任せで選んでもらい 送ってもらったこれらのアニメTシャツ


いやいや〜

それにしてもディッシュウォッシャーの仕事に就いてもう5年も経つんだわ〜!

機会あるごとに言ってるけど  たかが皿洗い されど皿洗い マジっでさ


極端に言えば 皿洗いも出来ない人は まともな仕事も出来ないんじゃない

この単純作業こそですよ それぞれのその仕事っぷりを観察しているだけで

惰性でやってるか いかに効率的に考えながらやってる姿勢かの違いが明白で

この人 仕事できる まあまあ普通 出来ないの判断材料にもなるじゃない


話を戻すと お任せで送ってもらった内3枚は仕事で今も着用しているんだけど

このクレヨンしんちゃんのシャツだけ 目立ち過ぎ?ど〜しても着れないまんま

機会あれば 誰かにあげようと思って とりあえずタンスの中に5年も入ったまんま


そして先日ね クレヨンしんちゃんのTシャツの貰い手が 突然に現れたってわけ


先日のこと あるウェイトレスとゴミ置場で一緒になった時  彼女の子供が

日本に興味あってアニメも大好きなのって その話を聞いて 咄嗟に思い出し

日本のアニメがプリントされた新品のTシャツがあるんだけど 幾つ?

15歳かぁ〜サイズ微妙だな〜

ウェイトレスのお母さんかなり長身で もしかしたら子供もすでに大きいかな

と思ったら 痩せ型でまだそんなに大きくないと言うじゃない


週一土曜日だけ会う彼女に早速 このTシャツ差し上げましたよ〜


すごっく気に入っているって!

今年ギリギリですぐに着れなくなると思うけど それでもこうしてアメリカ少年に

喜んでもらえてよかったよかった! 


人に物をあげるのに喜びを持っていた前夫 草葉の陰で喜んでると思うな

 
タンスに5年も埋もれていたクレヨンしんちゃんTシャツだったけど
 
ようやく日の目をみることができて めでたしめでたし❣️


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2023/02/28/9565928/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。