携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

あ〜、にっぽん😢2023/04/11


あららららぁ〜

これっ海上自衛隊の入隊式の画像なんだけど 一体全体どうなってるの〜〜〜 

 あ然   にっぽん大丈夫?これってかなり深刻な事態?

多数派同調バイアスが幅を効かせてしまっている日本の社会なので

もしかしたら

  こんな画像見ても ほとんどの人たちが何の違和感も感じないのかも


「国のために貢献したい」と決意を語りました。」と記事にあったけどけど...


国のため.... 本気で日本人を守ってくれてる政権ならよいけどね🤨

  マスク着用で生じる その様々な健康弊害を知ってるのなら

 こんなことって絶対に あり得ないじゃん

マジなはなし 心身共に健全でなきゃ 国を国民を守れないじゃんね


マスク着用で さらに口呼吸になってしまう そのデメリットはかなりヤバぃ

酸素の摂取量が少なくなることで 集中力や代謝の低下による全身への影響


「鼻呼吸」のメリット 外気を取り込む際に一緒に入ってきた細菌やウイルスなどを

排除する機構が備わっているため風邪やウイルスに感染しにくい


私自身 鼻呼吸を意識するようになってから  風邪をひかなくなったり

 心身に何かといい効果が出てるように思う


そもそも不織布の原料はプラスチック 接着剤 抗菌剤 滅菌剤を接合して

布状にしたものだってさ


マスク着用することで農薬成分と合成洗剤成分を吸い続けていることになるんだね

 このマスクの危険性の実態を知ったら 子供はもちろんのこと一日も早く

外すべきだし その悪影響を知ったら 恐ろしくって外そうと思うんじゃない


なんかね 私には マスクが「猿轡」のように思えてならないだけど 

あ〜にっぽんにっぽんにっぽん どうなってしまってるの

増してや こんな光景って 世界中で日本国だけじゃない?

 

あ〜 猿轡させて 日本を日本人をマジで守れますか〜🤨





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2023/04/09/9576027/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。