携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

不可解なことだらけじゃない???2024/01/06


嘘と隠蔽だらけの物騒な世の中 さらになんとも不可解な出来事が相次ぐじゃない

ま〜ね 世の中には自分の都合だけでそんな事どうでもいい人も居たり

世の中の出来事やその情報には十人十色の解釈があるんだけどね

 ただ率直に一体何が真実なのかを知りたいだけ 


甲辰の年が明けたこの5日感だけでこれだけの大事な事が相次いで起きてしまっている

2024年 1月1日 能登半島地震で震度7

地震の後の火災の広がる珠洲市の様子はまるでマウイ島の火災を連想してしまう

このような視点を共有できる人は一体どのくらいいるんだろうか

街が全焼したマウイ島 東日本大震災で壊滅状態となった福島県 

土砂災害で甚大な被害を被った熱海市 そして今回の能登地震で被災した石川県


ここもスマートシティ(スーパーシティ)の建設計画が進められているとも言われている


2日 不可解な点がいくつもある羽田空港JALと海保衝突炎上

機長は「衝突した」とは言ってない「爆発した」と言っているとか 

*韓国民主党代表李在明が襲撃

*NY複数の爆発音と揺れ


 3日  北九州商店街大火災

100年以上の歴史を持つ北九州の台所とも呼ばれていた「旦過市場」

北九州市においても市の全域がスマートシティ候補となっているらしい


スマートシティ 緊急事態条項改憲の人工地震自作自演か?放火か?emp兵器か?などなど


*秋葉原駅車内で刃物襲撃  *イラン爆発73人死亡

4日エプスタイン文書公開

5日 北朝鮮が砲弾192発射 これに対応し韓国も実弾演習を実施


いやいや今年のアメリカの大統領選挙 一体この先何が起こりどうなる!?