携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

パワフル&ワンダフル&あっぱれ!2013/07/10

今朝は曇りで気温も19℃くらいまで下がり涼しい1日。

そして、一週間ぶりの夏休み開けの英語クラスだった。

まとまった休み開けにはけっこうサプライズがあったりする。

今日の私たちの英語クラスでのビッグニュースは、

カメルーン共和国出身の Judith が休み中に出産していた。

7月に女の子を出産するって言っていたけど、誰もが It's amazing!  

生まれてたった6日目の赤ちゃん同伴の出席だった。

それにしても出産6日後で普通にやってくるなんて、

なんてパワフルで、なんてワンダフルな笑顔! 

   彼女は賢く笑顔が素敵で優しく穏やかで実に感じのよい女性なのだ。

生後6日目のほやほや赤ちゃんをこうして見れるなんて、 めでたい!めでたい!  

Sleep brings up a child well.  授業中、赤ちゃんはスヤスヤと寝ていた。

そしてシングルマザーの Judithに、あっぱれエールyell



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2013/07/10/6895661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。