ボンクラ洗脳日本人のまんま?_三つ子の魂百まで?2020/08/14

ボンクラ洗脳日本人のまんま?_三つ子の魂百まで?

今年で戦後75年をむかえる日本ですが、100年まであと25年のわずか!

片や、29年後には一党独裁体制が成立してから建国100年になる中共です!

そのやりすぎ体制も米vs中国により最も崩壊に近づいている2020年の今?


そろそろこの辺で75年間も続く自虐史観洗脳工作やりたい放題が崩壊する???

もしも、、どちらとも崩壊しなければ、、、


2050年頃には外見的にも日本が消えて無くなっているかもしれません!?!?


いやいや〜これって第三次激動真っ只中に私たちは生きているのしょうか???


75年間って言ったら日本の長〜い歴史の流れの中ではほんの一瞬前のことです。


戦争による勝利国によってその歴史は嘘八百に書き換えられることを知りました。

2年前までそんなこと考えたこともありませんでした!


戦後から徹底した思考停止WGIP教育がすっかり根付いたその結果、なんの戦略の

役にも立たないただひたすら真面目でひたすらお人好しだけの日本人の特性だけを

残しただけで、誇り高き魂は抜き取られどこへ消えてしまったのか、今ではすっかり

平和ボケの骨抜きになったままの日本人がまだまだ多いのが現状のようです。


前にも触れましたがこんな私ですら、ネットサーフィンしてた頃たままた行き着き

知った数々の史実によって、どんだけピンボケしていた意識が変わったこと

でしょうか、今さら過ぎ去った私の青春を返せ〜〜!と言っても始まりませんね。


知れば知るでかなりストレスになったりと、知らぬが仏とも言いますが、

折角運よくこの世に生まれた貴重な命であって、無知のまんまでこの世を去って

しまうより、日本人として生まれて来たのですから、やはり死する時も日本人の

意識を持って完結させること、それだけでもラッキーだってことになるのでは

ないでしょうか。


TVこそ渡米してから見ていませんが、ニュースと言ったら、なんの疑いもなく

Yahoo Japanをザーッと見ては、それが世の中の動向だと全て疑う知恵もなく

丸々信じていたわけで、 今にして思えば、、なんてことだった!!!なんです!!!


三つ子の魂百までと言いますが、基本的な性格部分は変えることは出来なくても、

正しい世界史と日本史を交差させて歴史を学べば意識改革は幾つになっても

手遅れはなく、受け入れ度合いの個人差はあっても可能だと思います。


そもそも学校で史実を習っていたらどんだけ歴史の授業がめちゃくちゃ面白く

好きになっていたことかです。そんな先生や機会に恵まれず残念!!!


日本は戦争で非道なことをしてきた悪い国でダメな国だとマスメディアと

嘘を嘘としない教育現場の洗脳からそろそろ目を覚ましましょう!



ゆきのん日和【NEWS】の動画は、解説がわかりやすくおすすめです。

45分のちょっと長い動画でありますが、あっという間に引きづり込まれると

思います。まだこれらの事実を知らない人、日本人であればきっと観ることで

何か意識が変わるかもしれません!?

動画発信者はまだ20代の人だということですが、

この力強い発信力は素晴らしくとても心強く感じられます。

これからのまだまだ若い世代の日本人としてしっかりこの世界を生きていく力と知恵、

何が起こっても生きていかなければならず、そのためにも是非お見逃しなく!!!

↓ ↓ ↓

"日本人は知らなすぎる!ゆきのん日和【NEWS】”






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2020/08/14/9278374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。