携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

初雪のあと小さな虹みっけ2014/11/09

初雪のあと小さな虹みっけ
ここのところ不安定な天候の日々が続いていて やはり天候に多少気持ちも

影響されるのでしょうか...なんだか晴れやかな気分になれないこの頃でした。

そして、とうとうやってきた冬の寒さでまだ11月上旬なのに昨日は初雪を降ら

せたマサチューセッツの空でした。気温が上がらず朝のケネディパークは薄らと

白く雪で覆われていました。確か去年はクリスマスの頃が初雪だったと思います。

随分と早くも雪を降らせたマサチューセッツの空に寒い朝を向えました。

今年はやはりいっそう寒い冬になるのかもしれません :(

午後の空は久しぶりに晴れわたり空に浮かぶ気ままな雲を見上げながら

ウォーキングをしていたら小さな小さな虹見つけました。

こんな小さな弧を描いていない虹を見っけて感動していたのは

もしかしてこのエリアでこの瞬間私だけだったかもしれません :)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村