携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

犬もうれしい皆勤賞!2014/11/10

犬もうれしい皆勤賞!
BEGINNERS OBEDIENCE LEVEL 1のアダルトクラスは5匹の参加で始まり

レッスン1から6までを終えて一回も欠かさず参加したオータムだけが皆勤賞を

得ました!レベル1でのレッスンは集中力に欠けていたオータムですがそれでも

やはり参加する事に意義があったようでこの間に得た成果はおお有りでした。

そして、来週からは引き続きLEVEL2のクラスに参加することにしました。

オータムはインストラクターが説明している時はこのように目を離しません。

この集中力をレッスン中でも発揮してもらいたいのものです。

だんだんレベルが高くなるに連れて説明の聴き取りが困難になったりします。

もしもレベル2で相棒が参加出来ない時はちょっと私ひとりでは不安でも

ありますが、おじけてはいけませんね。オータムにとっても飼い主にとっても

参加することに意義があるのだから再び皆勤賞が貰えるように頑張ってみま〜す。

実はこの皆勤賞を受取って誰よりも喜んでいるのはオータムパパでした〜。

レベル2ではどんなワンちゃんたちが集まるのか犬好きの私は楽しみであります。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村