携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ワクチン過剰接種を回避したい結果2015/01/17

ワクチン過剰接種を回避したい結果
ジステンバーやバルボウイルスを接種する時期となりワクチンの過剰接種を

避けたく その前に抗体検査をお願いしました。

2週間待って出た結果はオータムの体内にはまだ抗体があり今回も免れました。


来年は恐らく必要であろうと言われましたがその前にやはり念のため抗体検査を

受けさせます。

検便検査も異常なしでした。狂犬病ワクチンは法律で定められているので

避けられませんが アメリカでは次の接種は三年後になります。


恐らくワクチン過剰接種でジャズを早く死なせてしまったと思っていますので、

オータムには出来るだけ避けられるものは省いていきたいと思っています。

フィラリアの薬についてはアメリカでは一年中毎月飲ませるということを完璧に

見落としていた私でした。負担を減らすためだけを考えて日本と同じ時期の昨年

5月から11月までの間を日数42日間隔で5回投与しただけでした。この検査は

5月になってから行うそうです。内心これについてはとても心配しています :(


一歩前進!ワクチン抗体検査結果 もうブレない飼い主  ←パピーの時。