携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

マサチューセッツ州のMount Greylockと富士山と奥武蔵のハイキング2013/06/11

Mount Greylock 標高 3,489ft(1,063 m)

マサチューセッツ州で1番標高が高いグレイロック山 Mount Greylockへ

ジャズも行った時の大切な思い出画像。

この日、グレイロックは靄が立ちこめ山頂から下界へと神秘的な空間をかもし出していた。

2012年7月19日地上は晴れだった。
眼下を覗き込むと引きずり込まれそうな感じでちょっと怖いくらいだった。
グレイロック山の眺望台。

箱根
2010年4月27日 箱根から見える大きな富士山に感動。
2010年1月1日 高尾山の頂上から見た富士山に感動。

高尾山は3回登ったのだった。

サンドイッチはに富士山に登りたいと言い出していた。 私はツアーを探し調べていた。たまたまテレビで富士山の登山の様子を見た時に、あまりもの人の多さに閉口したサンドイッチだった。それで富士山はとりやめたのだった。

Monument Mountain
Monument Mountain

2010年3月22日棒ノ嶺

正丸峠だったと思う。間違っていたらごめんなさい。

2010年4月18日 伊豆ヶ岳

2011年1月2日 鎌北湖だったと思う。間違っていたらごめんなさい。

2011年1月22日五常の瀧

2010年11月8日顔振峠



奥武蔵のハイキングコースは覚えている限りで、鎌北湖、日和田山、顔振峠、御岳山、伊豆ヶ岳、棒ノ嶺と登った。イチゴジャズとピーナッツのサンドイッチとインスタントラーメーンをお湯を湧かして食べていた。山で食べるラーメンが美味しかった。

画像が一部混乱して名所と一致していないかもしれない。 サンドイッチがほとんど同じ出で立ちなので区別があまりつず記憶が定かでないところ有り。

間違っていたら本当にごめんなさい。

お知らせ   gremz育成のスタート日。

ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していくそうだ。

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するそうだ。

すごいね。楽しみだね!

ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村