携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ひとりと一緒2013/06/24

フレンチブルちゃんと一緒  ラブラブのドッグラン。

  二匹のリス(squrrel) 一緒に追いかけごっこ。

初めて身近で見た時は仰天感動ものだったが、通行人を見るようにそこらじゅうで見ることが出来る。いつ見ても飽きることのないその愛くるしい仕草。

兄弟たちと一緒  まだまだ生まれたてほやほや。

ママと一緒 お散歩デビュー当時

together&fun(わんちゃんたちと一緒)

ひとりぼっちのリスが道の真ん中に佇んでいた 

今朝のウォーキングの時に偶然リスが歩道の真ん中に居て私が至近距離に迫っても動かない。道ばたに落ちていた食べ物を食べるのに夢中だったのだ。

ひとりぼっちになってしまった

遊びに夢中なジャズを置いて戻ったら、こうして待っていた。

Shane, Come Back!(...みたいな)

そうなると、やっぱり言いたくなってしまうのだ。

Jazz, Come Back!!!



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村