携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ホームアロ〜ンな in レノックス U.S.A2013/09/14

築90年の歴史が刻まれた家で、ひとり2晩を過ごすことになったのだ〜

デカぁ〜ザックに昨夜、キャンプ道具一式詰込んだ 相棒のサンドイッチが

夕方から直行でボーイスカウトと合流して2泊3日のキャンプへ行ったのだ〜

  こんな時...愛犬の存在は、どんなにちっこ〜ぃ犬でも実に心強いのだよな〜

一人だと、とたんに味噌汁と梅干しが食べたくなった〜

一人だと、ズボラもオーケーで残り物を2〜3日続けて食べてもへ〜ちゃら〜

一人だと、ご飯食べながらTVを観てしまうのだ〜

一人だと、消灯時間でもどれか一つ電気をつけっぱなしにするのだ〜

2つあるベッドルームは若干狭めの作りになっている。屋根傾斜に沿った天井の

形状が屋根裏部屋的な雰囲気をかもし出していて添え付けられたアンティークな

デザインのランプがこれまたよいのだ〜これ好きだな〜

そもそも真っ暗で寝れない私はこの部屋の電気付けっ放しにするだろうな〜
一人だと、耳がダンボになっていろんな音が聞こえて

さらにいろんなモノが見えてくるのだ〜....

アメリカ初体験〜築90年の一軒家でのホ〜ムアロ〜ンなのだ〜!



お知らせで〜す! グリムスの樹が成長して、植林スタンバイ中で時期が

やってきたら中国かアフリカ大陸に植林されるそうですよ〜。

ブログを更新することでいつの間にか成長していき本物の苗が地球上に

植林されるなんて夢のようですね。


ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2013/09/14/6980969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。