携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

知人との関係性を紐解く2014/10/25

知人との関係性を紐解く
何らかの理由と事情があってのことでしょうが.........

ある知人に6ヶ月ぶりにメール、スカイプ音声メッセージを入れても梨の礫で

明らかに接触を拒まれてしまったようで...その理由が分からず何故何故だろ〜と

答えをさぐりながら 塞ぎの虫にとりつかれてしまった数日間でした。


↑ こんな風にオータムに謎の無言を紐解いてもらいたいな〜↑

そして、もしかしたらと思い当たることを見つけたのでした。これは私の推測の

域で実際にそうなのかどうかは確信はもちろんないんだけど、そろそろこの辺で

自分に納得させないと神経がへたばってしまいそうで。自然消滅していまう一時

の出会いを含めていろんな人との出会いがありますが どうであれ普通の友人関係

であったならなんだかのリアクションがあってよいはずと思うばかりでなんだか

悲しいものを感じます。人それぞれの感じ方があったり人それぞれの自己防衛法

があったりでなんだかのタイミングがズレてしまった結果なんだと思いますが、

それにしてもよほどのことがなければ無視する理由もない訳でして、その余程の

理由があるのならきちっと解明したくもありもし私たちに非があるのならきちっと

謝罪したいと思うのですが相手が閉ざしてしまっては手の施しようがありません。

この感触は日本人同士の特有の陰湿さが付きまとう感じで小さなしこりとなって

生涯どこかで引きずっていくようになりますが 知人以上友人未満でそれまでの

関係だったと思うしかないのでしょうか...

しかし、ひょんなことで ”や〜ご無沙汰で〜した!” な〜んてことあったら

な〜んて ちょっとうれしや〜と 私はどこまでもバカで情が深い人なのです。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/10/25/7473062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。