携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

アメリカのノスタルジックな夕暮れ気分2014/11/05

アメリカのノスタルジックな夕暮れ気分
秋空の雲の間からスポットライトのように夕日が落葉寸前の紅葉を照らして

くすみ始めたその表情を淡いオレンジ色に際立たせ象徴的に魅せてくれました。

秋雲と水平線状になった空色部分のコントラストがいい感じで外へ出て写真を

撮ろうと下へ降りて見ると位置的に肝心の空色になった水平線が見えず 2階の

ポーチから窓越しに撮ってみましたが 結局水色の水平線部分は白っぽく写った

だけでコンパクトカメラでは鮮明に収めることが出来なかったのが残念でした。 

ノスタルジックな味わいのある夕暮れどきに暫し時間を忘れて見とれていました。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/11/05/7483298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。