携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

歯のトラブル 根管治療を受けて2015/01/24

歯のトラブル 根管治療を受けて
先月、根管治療を受けて二回目の今日で 仮詰め物を本詰めして完了すると

思っていたのですが、終わっていなかったんです〜

再び局部麻酔をかけられてから 45分くらいの治療を受けました。

今日は軽い仮詰め物で終わり、本格的な仮り詰は かかりつけの歯医者さんで

し直さなければならないのです。それから一ヶ月後にこの根管治療専門医で

経過チェックして問題がなければトップに軽い仮詰め物してここでの治療は

完了します。それから再びかかりつけの歯医者さんで本詰めしてやっとすべてが

終了ってことになるそうです。 ”ふぅ〜なんてややっこしぃな〜”

てっきり今日で私も相棒も終わるもんだと思っていたのにぃ〜です。

今回で根管治療は終了して経過はパーフェクトだそうですが、次の最終検査で

もし再び再発していたら...次は抜歯するしかないそうです。 ”なんてこった〜!”

私の場合、日本で指摘されてから3年も放ったらかしてしまっていたので...

どうなることやらと今からかなり心配しています。もちろん費用も含めて〜 :(


不安も不満もないアメリカでの歯の治療 ←前回の治療時





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2015/01/24/7550362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。