携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

我が家では、StepMother’s Dayになるらしい2019/05/14

我が家では、StepMother’s Dayになるらしい

日曜日の母の日は、特勤で早出から終了時間までの10時間労働で過ごしました。


夜の9時半頃、まだ帰ってこない私を心配して相棒がレストランに電話をして

きたくらいで、15分の休憩だけを除いたノンストップの大忙し〜!


いや〜特に記念祝日のキッチン内、私の働くレストランのラインでは所狭しと

7人くらいの配置で、全員険しい顔つきでテキパキと奮闘してやってますが、

ある意味せっかちな性格の人でないと、このペースはこなせないかもね。


リノベーションしたあとの特に祝日の忙しさと言ったらイヤになるくらいで、、


そんな超〜忙しい仕事を終えて家へ帰り着くと、相棒の次男がMother’s dayで、

私と話をしたいと電話を入れてきたそうで、彼にとって私はStepmotherになるそうです。

しかしですねぇ〜、子供を育てた経験のない私にはまるでピンときませんわ〜


犬友にオータムママ、ジャズママってのはスンナリ入ってきますがねぇ〜

でもでも、相棒の優しい息子たちの気持ちは嬉しいですね。