携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

オータムな7つの小さなメロディー2013/10/12

この子犬たちはこれからそれぞれに世界で一番大切な飼い主のもとでどんな

小さな命のメロディーを奏でていくのだろう。 そして、この中のどの子が

私たちのところへやってくることになるのだろう...

かなりの犬好きの私だけど、とりわけ白黒のボストンテリアを見ると、

どの子にも、てれ〜としてしまう。

秋の色に満ちた光景に心を和ませながら”オータム”って名前もいいかな〜で、

これだったら日本人の感覚では、男の子でも女の子でもおかしくないな〜で、

ひとり考えているのだけど、 二人で共有するのだから相棒のサンドイッチの

”いや〜それへん!”の一言でヤメになるのだ。


追伸: アメリカと日本では13時間の時差がある。 11月の頭にサマータイムが

終わると時差が14時間になる。 ブログを更新するのに私は日本の時間で設定し

て更新している。 たま〜に設定を忘れてしまい、一日前の日付になってしまっ

て、訂正して再公開してもすでに遅しでブログ村での新着記事画像では更新

されず、昨日は新着記事画像に載ることなく...そのせいか〜訪問者がぐ〜〜んと

減ってしまったのだった(!?)めめしくも同じ画像をもう一度だけ...

いや〜ほんの少しは影響あるかもしれないけど、そのせいではないな。

ちょうど、私にとっての日常的な数に戻っただけなんだと思う。

そんなこんなで、

いつも訪問してくださる皆様、ありがとうございます! :-)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2013/10/12/7006250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。