携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

いつも心にボストンテリア!2013/11/26

今日の25日は、8ヶ月目のジャズの命日。 この写真は今のオータムより少し成長

している生後66日目のジャズ。 もしオータムの寄生虫が改善されれば生後64日目

の迎えになってほぼこの画像のジャズと同じくらいの時にやってくることになる。

寄生虫の問題はジャズにはなかったけど、引き取る前にヘルニアが判明して手術を

しなければならないことを告げられたのだった。もし違う子を希望されるなら変え

ることも可能だとその当時の日本のブリーダーさんに言われたけど、 すでにジ

ャズと命名していて違う子に変えるなんて考えもしないことだった。 短頭種の

麻酔のリスクを心配したものだったが、事なく乗り越えてその後は問題もなく育

っていったジャズだった。ボステリに多い皮膚の問題もなく、あの日に突然死する

までは元気に過ごしていたジャズだった。 ジャズと過ごした8年と7ヶ月間、

いつも私を待っていたジャズを失って8ヶ月経った今も寂しい限り。

(UV163)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村