携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

気持ちいい空の下でやりたいことは同じ2014/05/22

気持ちいい空の下でやりたいことは同じ
昨日今日と、ここバークシャー地方の空もさわやかに晴れわたっています。

初夏の清々しい青空の広がる昨日の午後は、グレタ先生は快晴に誘われて

20マイル(約32k)のサイクリングをしたそうです。 ”すっごいな〜!”

これからの季節にグレタ先生はジムでのトレーニングに加えさらにサイクリング

と、衰えないように9月からのバックパッカー遠征に備えて日々体力づくりに

いそしんでいくとのことです。 ”う、すっご〜ぃ見習わなきゃ〜!”

私もなんと昨日今日と快晴に誘われてオータムと初の1時間ロングコースの

ウォーキングを試みてみました。昨日は途中でペットボトルに用意した水を与え

てみましたが飲まずに、心配もよそに1時間コースを難なく歩いてくれました。

”本当に成長した〜!”

今日の帰り道は教会の入口階段で休憩を入れてみました。犬専用のこの口

タイプは飲み慣れているせいか、せっせと飲んでいました。

そして、ジャズとの思い出がある小さな森の中をほぼジャズサイズに成長した

オータムと歩いていると、 ”なんだかちょっぴり不思議な気持ちになった〜”

これからの季節は森の中での散歩がこうして増えていくと思います。

手製の虫除けスプレーがこのアメリカの自然の中でどこまで効果があるのか...

”様子を見ていかなくっちゃ〜!”

こうして多くの人たちが一様にウォーキングやサイクリングや

芝生の上での日光浴などなどを楽しむ季節になりました。


”やっぱり〜5月の風薫る気持ちいい空の下でやりたいことはおんなじだ〜” 

(UV37)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村