入れ歯?_そりゃ〜インプラントの方が見た目も聞こえもいいじゃん2019/07/20

入れ歯?_そりゃ〜インプラントの方が見た目も聞こえもいいじゃん

早速、日本の歯医者さんへ電話してからメールで詳しく説明しました。

確かにインプラントなら違和感もなく見た目も含めてパーフェクトだと思います。

しかしです、残念ながら私たちには到底手の出る価格ではありません。

もしもですよ、私がまだまだ若く将来これから〜のお年頃ならば、

無理してもインプラントを入れる価値は大いにあると思いますが、

裏方人生を歩むような私であり、増してや見えない奥歯ですので、

迷わず予算に無理のない義歯を選択しました。

前歯じゃなくって...不幸中の幸いでしたわ〜


以下、値段を含めた詳細画像です。


院長先生からの返事です。

保険の効く入れ歯だと4〜5千円、なんて安いんでしょうね!

実費でもこのお値段なら使い勝手が良い方にした方がいいですね。


数年前に実家から徒歩で1分くらいのところに出来たこの歯医者さん、

短期間一時帰国者の私には都合よく、スタッフの人たちはとても感じ良く、

40代くらいの腰の低そうな好感の持てる院長先生ですので、

来年の一時帰国中にお世話になる予定です。


とりあえず、抜歯と一本のクラウンだけアメリカで済ませることにしました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2019/07/19/9130502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。