携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

複雑な思いを交差させながら オータムライフの幕開き2013/11/06

11月3日でサマータイムが終わり日本との時差13時間が14時間になった。

11月になって気温もぐっと下がってきた。低体温の私にはすでに真冬の寒さ。

黄色く色づいたカエデの葉が一斉に舞い落ち始め歩道には枯れ葉でいっぱいだ。

本格的な冬の到来を感じるこのごろ。野外も室内も寒くってちょっといじけつつ

ある私かも。私の机の横にはジャズの写真。昨日はなんだかまた涙が溢れてきて

しまった。ジャズの入った木箱を抱きしめて、考えても考えても尽きない事に

またもや頭を悩ませてしまう。日本で経験したことのないアメリカの寒さの中、

無理に散歩へ連れ出していて その積み重ねで8才のジャズには堪えていて参っ

てしまったのだろうか....。やはり度重なるワクチンがよくなかったのだろうか...

なにもかもが重なってしまい負担になっていったのも事実だと思う。
渡米しないで日本に居たらもっと長生きしていたかもしれない。 もし私が

数々の無理を強いて早死にさせてしまったのなら本当にごめんね!昨夜も

ジャズが夢の中に現れた。 夢の中でだけでもジャズの感触を得られて嬉しい。

2週間とちょっとでオータムがやってくる。

ジャズが急死したトラウマでちょっと神経質になっているのも事実だ。

オータムのためにも気丈に乗り越えていかなくっちゃと思っている。

(UV52)







ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2013/11/06/7041463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。