携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ラジカセに乗る子犬の行動 スケボー犬目指してみる?2013/12/20

ラジカセに乗る子犬の行動 スケボー犬目指してみる?
ラジカセに自分から乗った子犬の姿を見てからやっぱりスケートボードやらせて

みよ〜と、本気で考えている飼主。昔、スケボー買ってはみたが部屋のディスプ

レイになっただけで結局ハマらなかった飼主なので子供に託すように、オータムに

やらせてみようかな。オータムならやっちゃいそ〜な気がするんだけどな。

音が出るCDラジカセに興味を持ち始める。

次に怖々と用心しながら片手を置いて安全性を確認してみる。

次に、両手を置いてみて更に安全性を確認する。

次にラジカセに完全に乗ってみて、中に何が居るのか覗いてみようとする。

机の下に置いているラジカセに乗っては私とアイコンタクトを取るオータム。

ラジカセの安全を認識して今では余裕で何度も乗るオータム。

どう?試してみるスケボー犬!

(UV72)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村