携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

モヤモヤ気分をNYで吹飛ばせ2014/07/02

モヤモヤ気分をNYで吹飛ばせ
先月の28日以来のブログ更新となりました。トラブルの多いケーブル回線が切れ

た訳でもなくネタ切れしたワケでもなく、なんとなく私の気分回線の調子が悪く

更新しそびれていました。相棒が夏休みになったとたん日々のサイクルがちょっと

狂いだしたり、ボストンから相棒の子供たちがパパの誕生祝いにやってきたりと

バタバタとしてしまいこの数日間は今までになくなんとなくパソコンを開く気分

になれませんでした。この数日間で訪問者の数が日々減少していました。このまま

ではゼロになってしまいそ〜うです。ちょっと頑張って更新することにしました。

今回はGreat Barrington のMonument Mountainにハイキングへ行き、相棒と

子供達の記念写真を撮る事が出来ました。 料理好きのエリックがランチに用意

してきたロブスターのサンドイッチをママの所で食べたりと楽しく過ごしていた

相棒ですが夏休みに入ったとたん緊張の糸が切れてしまったのでしょうか毎日の

頭痛と彼等が帰った後にどっと再び疲れが出たのでしょうかかなり不調状態にな

ってしまいこの調子ではロードアイランドへの旅行はどうなるのでしょ〜か?

ティーンエイジャーまっさかりのオータムは一番若いジェレミーに夢中でした。

彼からいっときも離れませんでした。夜寝る時も彼の部屋に入ったままでいつも

のように早朝の時間にも起きてきませんでした。

そして、いよいよ念願のNYC行きなのですが、なんとその期間中3日間は悪天候

の模様です。ここのところのモヤモヤ気分をNYで吹き飛ばそうと思っていたの

に3日間の雷雨予報が出ていて気分も半減しています。いつものガッツが失せて

しまったこの頃で、どんな3日間をニューヨークで過ごせるのかな〜と...

とりあえず予定通り行ってきます。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/07/02/7376173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。