犬のPOPエクササイズ2014/06/28

犬のPOPエクササイズ
オータムは日に数回仰向けになって暫く静止した状態で居ます。

これはよく犬に見られるポーズで珍しくはないと思います。

時にオータムは5分以上もそのポーズのままで居る事も珍しくありません。




仰向けになって背中のストレッチになるのでしょうか、とても気持ちよさそうに

リラックスしている様子です。そんなオータムがPOPの音楽に耳を澄ませて音楽

に合わせるように手足を動かしながらエクササイズしている瞬間を動画におさめ

ることが出来ました。これはまさに親ばか以外の何ものでもないのですが〜

なんと思われても個性的なオータムを楽しんでいる飼い主です。:)




この同じような動画は上の動画の前の状態を撮ったもので

こうして静止したままずーっとこのポーズを維持するオータムです。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ きくママ ― 2014/06/30 09:46

本当に止まってますね(笑)
しかも大好きなひもも離さず。
私も真似してひもを軽く結んで、きくに渡したのですが
ひもで遊ぶけれどほどこうとはしませんでした。
これができたら楽しいのではと思ったけれど駄目でした~。
残念!

_ Rice ball ― 2014/07/02 03:53

きくママさん、

コメントの返信が遅れてすみませんでした。
久しぶりの更新で今日になってしまいました。

この紐解きは、ケージの中でお留守番させる時に暇つぶしになるように
何カ所にも縛り付けたりしていて、いつの間にかほどくようになったようです。
結んだヒモは自分の仕事のように必ずほどきます。
暇つぶしさせるのにもってこいのヒモです。
きくちゃんも遊んでいるうちにいつの間にかやるようになるかもです。
諦めないで下さ〜い笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/06/28/7363080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。