携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

同じ番地に住む可愛いご近所さん2014/09/18

同じ番地に住む可愛いご近所さん
この可愛いご近所さんを見かけるようになったのは一ヶ月も前のことだったと

思います。どうやら私たちと同じ番地に住んでいるようです。道行く人々が

時々立ち止まって微笑ましく眺めていたり写真を撮っていたりしていました。

何を見ているのだろ〜きっと何かあるんだ〜と見てみたらそのご近所さんが枯葉

をクッションにしてその上でひなたぼっこしているのでした。毎日のように会って

顔馴染みになってもなかなか写真を撮らせてくれなかったのですが数日前にやっと

カメラ向けても嫌がらずに機嫌よくシャッターチャンスを私にも与えてくれた

のでした。天気のよい日だけここに出て日光浴していると思っていましたが、

人通りが多いにも関わらずここがお気に入りのご近所さんは曇りの日もちょこん

と座って休憩しています。マンウォッチングが好きなご近所さんかもしれません。

そして 私たちの家の脇道が このご近所さんのダイニングになっています。

この可愛いご近所さんと会うのが日課になり楽しみの一つになりました。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村