携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

たまには忘れてしまうこともあるけど_ いつも心にボストンテリア552017/10/26

たまには忘れてしまうこともあるけど_ いつも心にボストンテリア55

先月は愛犬ジャズの25日の命日をすっかり忘れてしまっていました。

今回も危うく忘れそうでしたが今朝、気がつきました。


愛犬ジャスのこと忘れてしまいそうなくらい色んなことが有りすぎです。

じゃ〜忘れるくらいなら毎月の命日ブログ止めてしまえば〜なんですが、

それは出来ません!

なぜなら私がブログを始めるきっかけはジャズを失って、その心の穴を埋める

ように書き続けて自らを支えてきた、たかがブログされどブログなんですね。



やっぱりなんだかんだと日本語で吐き出すことで今でもアメリカ生活での

心の支えになっていると思いますので、これはやめるワケにいきません。



2012年6月20日に、アクシデントを乗り越えて日本からアメリカへ

一緒に移住してから9ヶ月後に突然逝ってしまったジャスです。



それから4年と7ヶ月が過ぎましたが、私の生涯ジャスの存在は特別なもの。

私のアメリカ生活が続く限りいつも心にいる愛犬ジャス。

このブログが続く限り、毎月25日は私にとっての愛犬ジャズの日です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2017/10/25/8712593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。