携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

仕事のチャンス_面接日2018/03/20

仕事のチャンス_面接日

単発のパートの仕事ばかりでなかなか安定した仕事が得られない相棒です。


大学構内の本屋の仕事は、スタッフも仕事内容もストレスがなく本人は気に入っ

ているのですが、週2日、3日、あるいはその週はなかったりであまり当てに

出来ないのが現実です。出張化学の先生も不規則なスケジュールでR.I 地域が

多く、終わってからニューベッドフォードへ家庭教師で行くパターンは通いに

時間を費やしてしまっています。


以前、家から近いドラッグストアCVSの募集があって応募したらしいのですが、

面接の通知すらありませんでした。


本業の仕事が得られないなら私のように通勤時間が30分以内の勤務先と仕事も

ストレスのない内容に絞って、安定優先で就くのが理想だねと話していました。


せっかく持った教師のライセンスですので活かすに越したことはないのですが、

これがなかなかないし、あっても競争率が高いので難しいのが現実であります。



そして、再び仕事のチャンス到来です!

今回KUMONの教師募集を見つけて応募したら電話面接の通知がありました。

25分くらいの電話面接で、本式の面接日が月曜日の今日となりました。

車で1時間の面接地で、面談の後に数学のテストがあるそうです。

通勤に1時間かかるところですが仕事の内容に興味がありやる気満々であります。


この仕事も競争率が高いと思いますが、このチャンスを掴んで欲しいと思います。


今日は体調も悪くなく、早め早めに面接に出向いて行きました。

果たして今回のチャンス到来の結果は如何に!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2018/03/19/8807001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。