携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

気合い入れた週末だったけど2014/06/23

気合い入れた週末だったけど
土曜日は相棒の小学校の校長先生の送別会を兼ねたBBQとあって気合いを入れて

準備をしました。お米5合分のおにぎり23個とケーク•サレ、メキシコ料理の

セビーチェ、ひよこ豆とキドニービーンズで作った豆サラダ、頼りのクックパッド

を参考に4品持っていきました。やはりおにぎりが一番評判がよかったですよ〜。

相棒の面接をした学校の教育長さんとも挨拶しました。ずっと昔に京都府宇治市

に住んでいたことがあると私に話してくれました。そして相棒とはあまり相性の

よくないと言っていた小学校の校長先生は甘いマスクのハンサムさんでした。

送別会と言うより堅苦しくない普通の家族が集まったBBQの流れで一通り挨拶

をしましたがそれ以上盛り上がりそうもないので私たちは40分くらいで退散し

たのでした。気合い入れて行ったわりにどうってことなくあっさり終えたBBQ

でしたが、そんなもんですかね。おにぎり食べてもらっただけでもよかったかな。

日曜日は外でランチした後に、再び火がついたアーチェリークラブへ。

私は初めてトライしましたが腕力がなく腕を痛めるのを懸念して断念しました。

室内はガンガンにエアコンが効いていて寒いくらいでした。密閉された特殊な狭い

空間でするアーチェリーはちょっと私には楽しめそうもありません。

私にはちょっとくたびれた週末でしたが、相棒にとっては久しぶりの休日らしい

のんびりと過ごした週末だったようです。

(UV73)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村