携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

愛犬のためのこんな思いやり2014/09/07

愛犬のためのこんな思いやり
新品から一週間も保たずに、このムースも破壊が始まってしまい綿を取り出し

口の中でもてあそんでいました。 まだ捨てるには忍びないので 腕の部分の

綿貫きをしてから縫い付けてあげました。続けて今度は背中の部分を破ってし

まいました。これも幸いすぐに気が付いてオータムの口の届かないところへ

置いておいたら、なんと昨夜オータムとうさんが傷口を直す為に針仕事を始めて

いるではありませんか〜!とうさんは夜なべをしてオモチャ縫ってくれた〜

もちろん夜なべこそしませんが、オータムとうさんは自主的に可愛い可愛い

愛犬オータムのために せっせと縫い終えました :)

オータムいつもこうして待ちきれない様子で修理が終わるのを見届けています。

仕上げは画像で見ての通り たいへん良く出来ました○○



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/09/07/7429967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。