携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

スノーホリデイ withスウィートハート2015/02/10

スノーホリデイ with スウィートハート
今日も雪で休校となりました。

私たちのアパートの氷柱も氷点下の日々に成長し続けています。

しかし、今年の雪雪雪に......さすがにうんざりしています。

朝からずーっと一緒で抱っこされて嬉しそうなオータムで、

相棒も私もそれぞれに愛おしくてたまらな〜い "My sweetheart" で〜す。



コメント

_ Tad ― 2015/02/11 12:08

大雪でもみんな元気でなによりですね(^^)

日本も東北北海道・日本海側の大雪も凄いので世界的なのかと思います、関東は今期は雪も2回だけ少し降る程度で楽です、でも今期は低温日が記録的で東京でも-2℃とかで寒い冬です、

関東の家は室内が寒いのは私も北海道の友人からも言われていて我が家はストーブをガンガン焚いて温めてますが断熱構造でないのですぐに冷えるのは仕方ないかなとあきらめてます、、最近の家は暖かいそうですよ、、
その分、春が楽しみですよね、、、

_ Rice ball ― 2015/02/12 02:33

Tadさん、ありがとうございます。
まだまだ雪予報が続いているマサチューセッツです。
今年の雪続きで屋根に積もって凍った雪をハンマーのようなもので
打ち砕いて除雪している姿も見受けられます。
日本の雪国地帯に比べたらここはまだまだ序の口なんでしょ〜が...
ホントに春が待ち遠しいです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2015/02/10/7569018/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。