携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

息切れしそうな夏休みハードスケジュール2015/06/19

息切れしそうな夏休みハードスケジュール
今日で英語クラスも終わり9月まで夏休みとなりました。


パット先生の個人レッスン(ボランティアで無料)は毎週金曜日に続行します。

相棒の学校も来週の月曜日までで夏休みとなります。

なんだか今年の夏休みは予定で一杯になりました。

*今月には、ボストンへパスポートの受取りだけで一人とんぼ帰りします。

ピーターパンバスを利用するのですが 朝夕一日2本だけの運行です。

万が一行きのバスが遅れてしまって間に合わなかったら再び申請のやり直しに

なるようです。昨年、NYCへ行った時に一時間も遅れて着いたピーターパンバス

でした。決してロスしたくないのでちょっと心配。


*次の日には相棒の子供たちがパパの誕生日祝いにレノックスへやってきます。


*月末には、ミュージカルMan of La Manchaを隣町へ相棒と観に行きます。

さて、7月は

*まずはオータムのLevel 2の躾教室の再参加の初日です。


*その後すぐにボストンの近郊に住む相棒の息子夫婦の家に三泊して久しぶりの

ボストン散策をする予定です。

*毎週水曜日はオータムのレッスン日になります。*その後すぐにNYのブロンクス

に住むお兄さん夫婦の家に2泊して相棒と軽くNYCを観光します。

NYCは9月か10月に昨年見損ねたギャラリー廻りでまたひとりで行く予定です。

*その後、すぐにベビーシャワーのお祝いで相棒の息子夫婦の家へ一泊で行きます。

*7,8月で私の根幹治療の仮詰めを本詰めするのに3回通うことになっています。

その他に歯のお掃除が入るのでトータル4回も行くことになっています。

仮詰めで200ドルも...なので今回幾らになるのかちょっとこれも心配です。

さて、8月は

*
友人が日本からやってきます。4日〜21日までのチケットを取った友人です。

彼女はニューヨークにも友人が居るのでどのように過ごすか今の所未定ですが、

とりあえず初日からはレノックス入りします。

*11日から三泊4日でニューハンプシャーで相棒の子供達と合流して過ごします。

私の友人が一緒に行くかどうかは今のところ検討中です。

友人が滞在している間 2人でハイキングへ行ったりとバタバタな日々を

過ごすと思います。
*相棒の偏頭痛外来でボストンへ行きます。

たぶん私も一緒に行くと思います。

分かっているだけでもでもあれやこれやとありすぎで、

体力のない相棒が息切れギブアップしないことを願っております。


昨日、誕生日を向えた相棒です。

誕生日にはいつも相棒好物のレッドロブスターを食べます。

これで20ドルは手ごろな値段です。

夏休み中にどんなハプニングがあるか分かりませんが、

アメリカ生活での短い夏を楽しみたいと思います。 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2015/06/19/7671780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。