携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

Googleフォトで懐かしの画像いつも心にボストンテリア472017/02/26

Googleフォトで懐かしの画像いつも心にボストンテリア47

iPhoneの画像を削除するとアカウントを共有したPCもiPadも同時に削除され

るので、Googleフォトを使って写真や動画の保管や整理を始めてみた

なんと古〜いパソコンに残っていたのか、すっかりと忘れていた数々の画像まで

もがアップロードされ蘇るように目の前に現れた 10年前以上の画像や相棒と

出会った頃の画像まで次々とアップロードされてビックリ〜懐かしいやら


ジャズのあんなこんな写真もGoogleフォトに現れて懐かしいけど

ジャズの画像だけは特別だったのですでにほとんど保存していてそれほど

目新しいものはなかったけどそれでも忘れていた画像が出てきた

オータムの動画や画像をとっくに捨てたつもりが今もバックアップ中で蘇ってる

こんなこと当たり前のように受け入れてしまっているけど...

なんだか目に見えないとこですごいことが起こっているような

もうSFの範疇じゃない 脳のアップロードも夢じゃない???

来月はジャズを亡くして4年目の命日になる