携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

トイレシートをリサイクルするひんしゅくな飼い主?2014/01/31

トイレシートをリサイクルするひんしゅくな飼い主?
生後2ヶ月目頃にトイレを失敗するようになってから実践した方法で

シートの上で用を足したら、ご褒美で一粒のフードを与えるようにしていた。

それからすぐに失敗もなく100%シートにするようになったのだけども、

オータムはその一粒のドッグフード欲しさにちょくちょくとオシッコを

するようになってしまった。時々、絞り出すようにしてほんの少しだけでも

してみぜては一粒のドッグフードを待っている様子。

100枚20ドルのシートを使っている。12日くらいであっという間に

消耗してしまう。 その都度変えていた私に、相棒が二度使いしようと

提案してきたのだ。えっ、これは洗って使えるシートじゃないよ〜!

ポーチで干して乾かしてリサイクルしようと言い出した。

そんな発想まるでなかった私、”ちょっと不衛生じゃん?”

(相棒)We are poor〜Let's save as much as possible.

(私)そうですね、少しのシミなら乾かして使えそうね。

と言うわけで、先週末から見た目で使えそうなシートはこうやって

干して2度使いしだした飼い主。こんなことでは、ひんしゅく買いそな

飼い主だけど、愛犬の排泄物をそもそも汚いって感覚があまりないのも

事実で、まっいいかのひんしゅくな飼い主。次のステップは一粒のドッグ

フードを少しずつ止めてご褒美がなくても100%そそのないようにね。

(UV97)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村