携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

近くて遠いボストン_いつも心にボストンテリア592018/02/26

近くて遠いボストン_いつも心にボストンテリア59

夫婦潤滑油のため、気分転換に列車に乗ってボストンへ行こう!


今日、そのように予定にしていたんですが、またまた行きそびれてしまいました。

何故ならば、雨が降っていると言うだけのことです。

確かに、降水確率100%の中 わざわざ出かけるほどの事ではありません。


日帰りで、その気になればいつでも行ける感覚なので、ついつい小さな理由で、

あっさりと次の機会にしようってことになってしまいます。


ステーションも歩いて行ける所にあって列車の時間に合わせて、それに乗り込む

だけなのですが、それがなかなか実行しませ〜ん。


もし私一人だったらとっくに出向いていると思うのですが、

これが二人での気分転換になると出向く態勢の息がなかなかあってこないです。


なので、いつものようにお洗濯、掃除して唯一まるまる休日を過ごすつもりです。


そして、今日はジャズの59ヶ月目の命日。