携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

外気温は零下14℃だけど、ひだまりビタミンD浴で気分安定2014/01/25

外気温は零下14℃だけど、ひだまりビタミンD浴で気分安定
今朝6時半の気温は零下18℃、10時ころには零下14℃くらいに上昇しお天道様

の御陰で午前中は暖房のないポーチがほどよく暖められて格好のひなたぼっこ日和

になっていた。 でも、ガラス越しの日光浴でもビタミンD効果あるのだろうか?

この時オータムが初めて陽だまりを認識したようで、じっとしていないおてんば

娘がこの穏やかな陽だまりに包まれて穏やかな表情になった。太陽不足と零下続き

の外気温でマイナス思考になりがちだった飼い主も含めて効果ありだあ〜!

しかし、やはりまだ子犬なので大好きなヒモ遊びも忘れていない。

気持ちまで穏やかにしてくれるお天道様はやっぱり偉大だ〜!

あ〜、春が待ち遠し〜い!

(UV51)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/01/25/7203544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。