携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

アメリカ人も粋な計らい2014/06/07

アメリカ人も粋な計らい
昨夜はママの招待で三人で久しぶりのディナーをしました。 席についてから

ママがいつもありがとうと言って私に白い封筒を渡しました。なんと中身は私の

お気に入りのお店Arcadian Shopのギフトカードでした。前に私たちに何かと

用を足してくれてその感謝の気持ちにで私たちにお金をくれました。私は身内で

当たり前のことをしているのでお金なんか貰えないと相棒に言ったら、これは

ガソリン代やら何やらでママの気持ちだからと言うのでママには受取った事に

してもらい、これは私のこだわりでもあって私の分は相棒の頭痛針治療に寄付

しました。そんな事があってか多分今回は相棒がママにアドバイスしたんだと

思います。封筒を開けてお金が入っていたら私は躊躇っていたと思いますが、

このお気に入りのArcadian Shopのギフトカードを手にして思わず嬉しくなっ

てしまった私でした。ギフトカードとは言えお金には変わりなく私のこだわりも

矛盾しているようでもありますが、この気が利いた気配りとおしゃれな品物に

素直に喜んでしまった私でした。今回の粋な計らいで相棒の作戦勝ちとなりま

した。Arcadian Shopはアウトドアのお店でいいな〜欲しいな〜と思う品物は

高く私には手が出せません。なのでセールの時に掘り出し物を買いま〜す:)

(UV93)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ もと ― 2014/06/07 08:56

気持ちが嬉しいよね~(^o^)

_ Rice ball ― 2014/06/08 08:00

相棒に聞いたらこれはママ自身のアイデアだったそうです〜。
ホントにそんな気持ちが嬉しいで〜す。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/06/07/7338188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。