携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

死んだふりしたモグラの気持ち2014/06/08

死んだふりしたモグラの気持ち
いつもよりもちと早い朝のウォーキンング中に、通りを横切っていくネズミの

ようなものを見た。再び通りをUターンしてセンターラインで ”ピタッ!”

止ったものは、なんとネズミではなくモグラだった。少しずつ近づいてみるけど

身動きひとつしない。かなり近づいてシャッターを切っても動かない。擬死行動

なのだろうか死んだふりしているようだった。そこから遠ざかっても動く気配は

まったくなかった。もしかしたら死んだふりでなくショックで本当に死んでしま

ったのだろうか、それともかなり慎重なのだろうかと思いを巡らせた。

午後になって再び同じ場所を車で通ってみると車にひかれた気配もなく無事に

そこを去ったようなのでなんだかホッとしたのだった。地面から伝わってくる

外敵の気配に死んだふりしたモグラの慎重な気持ちに遭遇したのだった。


あれ〜???ちょっとまったぁ〜!

このモグラのシッポちょっと変わってる???

あれ〜今気が付いたんだけど、シッポ太すぎる??見ればみるほど変???

もしかしてシッポの部分にベビーが張り付いているようにも見える???

写真撮ってる時はモグラだと思いきっていたんだけど....もしかしたら違う???

どなたか分かる方、教えて下さ〜〜い!

(UV126)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/06/08/7339251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。