やっぱり人間優先になって_いつも心にボストンテリア652018/08/25

やっぱり人間優先になって_いつも心にボストンテリア65

近場ですが、三泊四日でケープコッドで、日常から離れてゆっくり過ごそう

ってことで、9月の中旬頃の予定でバケーション休暇を取りました。


ここで相棒と意見が別れました。


私は普通にオータムも一緒にと思っていたのですが、相棒はオータム同行に

すると何かと行動や時間が制約されるので、ペットホテルへ預けたい派でした。


デイケアなどペットホテルでは、ほぼほとんどの施設でケンネルコフのワクチン

を接種しないと利用が出来ません。

去年、接種したから良いかと思っていたら利用する以上は毎年だそうです。


私は出来る限りワクチンの接種を避けたいので、また接種かと..悩みました。


オータム同伴の旅行では解放されないので、もしワクチン接種を避けるなら、

家で、ただのんびりと過ごすのも良し、でそれでもいいと言う相棒に…


う〜ん…それも私にはシンドイ選択で…結局、ワクチン接種に至りました。


オータム同行の予定で計画すればこんな問題もなかったのですが、

どうあれ結果、わたしも人間優先で選択しました...。


今日は65ヶ月目のジャスの25日の命日です。







コメント

_ あーる ― 2018/08/26 06:19

楽しみだね、9月といったら紅葉が綺麗な頃だ。
もう働きだして一年なんだね、やっぱり小旅行でも気分転換は大事ですね。
オータムちゃんにはワンコのキャンプに行ってもらって、夫婦水入らず、良いんでないですか。もうすぐ9月ですねぇ。

_ Riceball ― 2018/08/28 02:19

あれ!?、まだ返信してなかったのかも,,,あれこれ混乱中、、、
アメリカの紅葉はどこでも見れて、退屈な高速走行は秋だけは目の保養になりますね!
私は、できる限りワンコも一緒派なんですが、ま、超〜社交的なオータムも変化のない日々に退屈して居ると思うので、結果これで良いのかもです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2018/08/25/8949370/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。