携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

気分転換にアパラチアン・トレイル1.5kmのハイキングとクラーク美術館2013/08/12

昨日は、レノックスからルート7で壮大な自然の景色を見ながら

45分くらいのところにあるWilliamstownのクラーク美術館を訪れた。

美術館は改修と拡大工事中で印象派前後の作品が世界巡回中とのことだった。

美術館正面の右側の敷地に新館が建設中だったが、これは建築家の安藤忠雄設計

によるもので、来年の夏に完成するので私たちは来年再び出直しってとこかな。

興味のある人は ↓クリック↓

http://www.clarkart.edu/visit/content.cfm?ID=305



そして今日はMt.Greylockで初めてのハイキングを往復3時間を楽しんだのだ。

サンドイッチが教えてくれた Hiking the Appalachian Trail

アパラチアン・トレイルはアメリカ東部のジョージア州からメイン州にかけての

14州にまたがる約3,500kmの長距離自然歩道で、今日私たちは、この一部分の

1.5kmをハイキングしたことになるらしい。:-)

今日は黄色と赤ライン部分を往復した。

赤いラインの部分は私たちが歩いたアパラチアン・トレイルのルートの一部分。

とても興味深いよ ↓クリック↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/アパラチアン・トレイル




   
ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村