携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

驚くべき偶然! 一直線上におもちゃを並べた子犬2014/01/28

驚くべき偶然! 一直線上におもちゃを並べた子犬
これは正真正銘の事実なのですよ〜!こんな驚くべき偶然があったよ〜! 

子犬の不可解な行動に朝からエキサイトしてテンション上がった飼い主。

真っすぐに並べられたおもちゃの上座に子犬自身も座って完成させてるのだ〜!

今朝、出かける支度をしていて、ふっと見たら不思議なことにおもちゃが

一直線上に並べられたいたので、相棒にあなたがやったの?と聞いたら、

"そんなことするわけないでしょ〜" じゃ〜オーヤムが自分でやった!?

こりゃ〜動く前に写真を取らなきゃ〜!記念すべき犬の偶然の技あり!
写真撮りに慌てる飼い主をよそに、オータムまるでこの意味が分かって

いるかのように自ら位置を変えてポーズをとるかのようにじっとして動かない。

あたちを誉めてくださ〜いと言わんばかり、そして誇らしげにも見える。

こんな偶然にビックリ興奮するのは親ばかの飼い主だけ!?
教えもしないでこれをまたやったらちょっと気味悪い?

その時はもちろん報告しますよ〜!

(UV122)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ もと ― 2014/01/28 23:48

やはり オータムちゃんは 感が良いよね~(^o^)
スケボーの時も(^o^)

_ Rice ball ― 2014/01/29 06:25

人間の子に限らず、子犬の時期はいろんな可能性を秘めているのでしょうか〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/01/28/7205967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。