携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

目に見える子犬の驚くべき成長2014/03/09

目に見える子犬の驚くべき成長
上記の画像はオータムのパパとのお別れの日の記念写真で、

昨年の11月に迎えに行った生後2ヶ月の旅立ちの時でした。

家に来て3日目、不安でいっぱいいっぱいの時でした。いや〜小さかった〜!

生後3ヶ月目はまだまだ赤ちゃんしていて、狂犬病の注射をした時でした。

生後4ヶ月になったこの時期からもっとも日々ぐんぐんと目に見えて大きく

なっていくのを感じました。 一般的に生後8~10ヶ月までに成犬サイズに

なるとしたら、現在6kgくらいでオータムはミドルサイズまで成長しそうです。

5ヶ月目になって、ちょっとお茶目な少女って感じの雰囲気です。

ボストンテリアらしく順調に成長しているオータムです。

こうして、毎日のように変化する子犬時代を楽しんでいます。:)

(UV103)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/03/09/7239186/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。