携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

三年前の就活の時 いつも心にボストンテリア402016/07/26

三年前の就活の時 いつも心にボストンテリア40

2013年3月にワクチンの過剰摂取が原因で急死してしまったジャズでしたが、

その後は、相棒の就活でバタバタしていた時期でもありました。


当時はジャズにも応援ブログに参加してもらい、その甲斐あってか今に比べれば

比較的スムーズに早い時期の6月25日には、相棒のママが住むバークシャーで

奇跡的に就職することが出来たのでした。


それから3年目経った現在、再び就活しているのですが、今回はいまだに決まら

ず、自信喪失感に憂鬱さが増してきて、希望が遠のいていく日々に身体中の力が

抜けていく感じであります。


そこで、ジャズの就活応援画像を再び採用することにしました。


年齢が年齢だけに状況が難しいのは百も承知ですが、常識に縛られず生きている

私たちでもあって、ある面、怖いもの知らずが功を奏すこともあったりと…

しかし、どこまでそんなことが通用していくのやら...


いろいろと難しい状況で実際のところ手こずっていますが、

きっと今回もジャズが見守ってくれるんではないでしょうか...

藁をもつかむ思いであります。



コメント

_ もと ― 2016/07/26 07:41

旅立ったばかりのBossも ジャズ先輩と一緒に応援させていただきます!!
Love is You!

_ Rice ball ― 2016/07/26 08:13

もとさん、ご無沙汰しております。
そして、応援コメントありがとうございます。

そしてそして、Bossちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

11年間の年月は、もとさんにとってもBossちゃんにとっても喜怒哀楽を共有した忘れがたい時の刻みとなりましたね。
Bossちゃんにとって、もとさんの人生に連れ添って愛されて愛されてとても幸せな犬の生涯を送ったんですね。

私も愛犬のボステリを失って3年過ぎて、二度と触れることも、愛犬の写真も思い出も増えることはないのですが、8年間過ごしてきた時の刻みを決して忘れることなく過ごすことができています。

とても寂しくお辛いお気持ち心より察します。
陰ながら見守ってくれているBossちゃんのためにも元気でお過ごしくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2016/07/25/8138565/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。