携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

9月に生まれるボストンテリアのママとパパにご対面〜2013/08/18

マサチューセッツのNothfield の”Home Grown Boston Terriers"を訪ねた。

 
この子たちは生後5週目で一男四女ですでに飼い主決定。

抱かせてもらったサンドイッチめっちゃお気に入りだった。

茶色のボストンテリアのママのマドライン。2才

パパのルイ。6才。ママのマドラインにベタベタするのでケージへ

入れられちゃったのだ〜。
9月の下旬に出産する予定で男の子が何匹生まれるか分からない。

茶色と本来のボストンカラーの掛合わせでは茶色は生まれないそうだ

私たちは2番目でもし今回のように男の子が一匹で一番手が

男の子が欲しいなら次回をまた待たなければならないことになる。

すでに生まれている5週目になるママとパパは違うボストンテリアの掛合わせ、

それぞれ年に一回だけの出産で決して無理をさせないと言っていた。

私が理想としていた環境と態勢を確認して安心した〜

先祖代々”Home Grown Boston Terriers"をやってきたそうだ。

とても誠実な30代のカップルだった。



帰りは国道2号をのんびりとドライブしながら途中で

インディアンショップでお買い物したりして帰って来たのだ〜。

   

ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ もと ― 2013/08/19 09:56

ワクワクドキドキ楽しみですね~(^o^)

_ by Rice ball ― 2013/08/19 13:20

ワクワクドキドキなんですが、ただ心配事が一つあるんです。
年に一回の里帰りで、来年の6月ころ予定していて、
用事いろいろで一ヶ月近く家を留守をするので...
それがまたまた心配なんですぅ〜...。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2013/08/18/6949896/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。