携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

寝顔は天使 行為はデビル2014/08/09

寝顔は天使 行為はデビル
可愛い寝顔なのですが、後ろ姿を見ると枕にちゃっかりと足を乗せていました。

でも可愛い子犬の寝姿です。しかし、目覚めて一旦スイッチが入ると...

かなり激しい部類の暴れん坊オータムだと思います。

本をかじる行為が続いたので本棚にカバーして対策をとりましたが、なんと

今日はカーペットをかじってしまい、私も相棒もガックリしています :(

ちっちゃい時に2カ所ちょっとかじったことがあり、それ以来のことでした。

カミカミだけならいいのですが食べてしまいますので大問題です。

散歩は1日に4回も行っているのですがまだまだ体力が有り余っているようです。

避妊手術後からフリーな状態でお留守番させていましたが、再びクレートでの

お留守番にするのが賢明なのかもしれません。





(UV75)
ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/08/09/7409586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。