携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

飼い主の過失で傷ものに!2014/08/11

飼い主の過失で傷ものに!
予想もしなかった事が起きてしまいました。 愛犬オータムの過度なエネルギーを

発散させるための対策としてまだ捨てなかった新品ガムを与えてみたのでした。

このサイズは大型犬用なのかもしれませんがオータムが夢中になるにはもってこ

いの格闘物だと思って危険がないようにチェックしつつ微笑ましく見ていました。

柔らかくなってのびたゴム状部分をカットしたりしていたのですが、

思いもよらない落とし穴があって、たいへんなことになりました。

なんと気が付くとオータムの大事な鼻が傷ついてしまってます!

固いガムを夢中で鼻に押し付けてカミカミしながら傷つけてしまい鼻鏡部分に

ガムのカスを詰まらせてしまいました。昨日見た時はこの画像で見る傷の点と点

を結んだ線状になって傷ついていましたが、幸い線状部分は消えてくれて

今は両サイドに点と点になってしっかりと残ってしまっています。

このまま残ってしまったらと思うととんでもない過失をしてしまいました。

時間と共にただただ消えることを願うばかりです。





(UV110)
ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/08/11/7411212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。