携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

邦画三昧の13時間飛行2014/04/14

邦画三昧の13時間飛行
事なく幸いに予定通りに、無事ボストン•ローガン空港で私を落としもらい、

相棒にはオータムの為にそのままトンボ帰りしてもらいました。

オータムも5時間のケージ入りを変わりなく過ごしていたそうです。

しかし、私が居ないせいなのか...なんとなく変だと言うことです。

ホテルに着いてスカイプして、オータムは私の声が分かるようですが

姿がないので妙な感じで戸惑っているようでした...。


武士の献立          小さいおうち 

機内の席に着いたとたん私は邦画を見始めて、結局成田空港へ着く寸前まで

見っ放しでした。かつてこれほど邦画をまとめて観ることはありませんでした。

かもめ食堂      ピンポン   ジャッジ!

初のボストン発直行便で気分は楽ちんでしたが、ビデオ漬けで一睡もせずクタクタ

になった13時間のフライトでした。成田からの高速バスの中では一昨年のジャズ

の成行きを走馬灯のように頭に駆け巡らせながら、実家の近くに取ったビジネス

ホテルに向いました。両親の実家は空き家状態で、去年同様にネズミとハクビシン

に占拠されている思います。そんな事や滞在中にやるべき事などを考えていると

ベッドに入ったものの頭が冴えてしまって寝ることが出来ないので、

早朝に荷造りして予定していなかったブログを更新することにしました。

6時半頃にチェックアウトして実家へ向うことにしました。

息の抜けない忙しい慌ただしい1日になると思います。:(

(UV62)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ もと ― 2014/04/14 11:45

実家がどこか 気に成ります!!(^o^)

_ きくママ ― 2014/04/15 09:53

おかえりなさい!!そして長いフライトお疲れさまでした。
久しぶりの日本はいかがでしょうか。
美味しいものを食べてくださいね。
ハクビシン・・・凶暴なのでしょうか。

_ Rice ball ― 2014/04/15 21:34

たぶん、もとさんの所とそ〜遠くもなくそ〜近くもない所だと思います〜

_ Rice ball ― 2014/04/15 21:46

きくママさん、
ありがとうございます。コメントでそう言ってくださって嬉しいです :)

順応性があるのでしょうか、帰ってきたとたんに久しぶりって気がしないんです。
いつものマーケーットのレジの人々も変わりないし、高齢者の多いご近所さんたちもお変わりなくホッとしました。
もし、三年くらい日本に帰らなかったら、久しぶり感があるかもしれませんね。
ネット社会の今の時代、昔のように日本が遠くに感じなくなっています。

ハクビシンの実体知りませんが、やはり空き家になると出没するようです。
明日は美味しい焼き肉を友人と食べにいきます。
日本の食べ物、ショップ、ファッションなどがアメリカより優れて見えるのは私だけでしょうか〜。

_ もと ― 2014/04/15 22:08

私は練馬だけど
ハクビシンは六本木にも居ますよ~(^o^)

_ Rice ball ― 2014/04/16 20:14

ハクビシンは都会にも移動しているらしいですね。
私は実際に見た事ありませんが、しなやかな体でたったの
4センチの隙間にも入り込んでしまうらしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/04/14/7274370/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。